3/28

今日は引っ越し日

朝から4時間かけて三重県まで行きました。新しく住む、とりあえず1年?の所は駅から遠く、田んぼばかりの場所です。会社から自転車を借りれたけど、初日から「車欲しい」と思ってしまいました。荷物が部屋に届いたので午後3時間くらいはずっと荷解きをしていました。荷解きはめっちゃ疲れました笑また、到着してすぐにクイックルワイパーをかけたり、ほこりがたまってるとこを掃除しました。初日からなんでトイレ掃除してんだろうと思いました笑
夜ご飯を買うためにスーパーに行きました。5分ほどで着くスーパーもありますが15分くらいかけて駅の方のスーパーに行きました。明後日にまた、東京に帰る予定なので消費できるだけの食材と調味料を買いました。
初日の夕食は豆腐とわかめの味噌汁と米とブリの照り焼き(これだけ買ってきた)です。余ったお米は明日の朝ごはんにしようと思います。
お風呂にも入りました。そして就寝します。

明日は帰りのチケット買いに行ったり、書類を提出する。