3/24

今日は卒業式

卒業式に桜が満開で入学式には散ってるイメージだったけど全然咲いていなかった。昨日、一昨日の寒さが影響してるのかな
久しぶりに学科の人と会って、写真を撮って話して、4月からがんばろうって言い合った。卒業しても何かで繋がってたらいいな
私は卒業間近になると人脈が増える癖があります。大学では1.2年から気になってた人と最後の最後で仲良くなれた?かな、とりあえずご飯いったり卒業式でも写真を一緒に撮れて良かったな。友達でいたい想いと恋人になりたい想いの二つがあるからこれからどうしたらいいんだろうか。

吐き癖がついたせいで夕食のハンバーグを残してしまった。(残したのはサラダとジャガイモ)頭では大盛にしようかなと思うくらい空腹なのに、いざ食べ始めると腹7分目から先に行かない感じがして苦しい。鹿児島でのことがトラウマになってるかも。

明日は引っ越し荷物の配送