3/23

午前中は朝カラに行ってきた。喉からから

お昼を食べて、ビジネスの勉強、筋トレをした。

夕方は100均でスマホケース買いに行って、地元の神社に「ありがとうございました」を言いに行った。

夕食はバイトの人たちと初めて食べた。焼肉キングに行ってすごく混んでいて1時間超えて待った。おなかは空いてコンディションは万全の状態で食べ放題をスタートした。お肉は美味しい!ハラミより牛タンの方が美味しくで感動した。牛角より満足した。
しかし、最近の食べ過ぎ飲みすぎで戻す癖がついた私は食いすぎて気持ち悪くなった。。トイレに行って吐こうとしたけど出なかった。食べ過ぎだけでは出ないな。でも気持ち悪さ、吐きそう、、って感じはあるから動くにも動けなかった。席に戻ってもう出ようって言って外に出た。気分が悪いのはバレバレだった笑目が赤くなったからね。外を歩いても油断すると気持ちが悪かった。マスクも苦しいから外した。深夜テンションになりながらも気持ち悪さと眠さで帰ることにした。バイトの後輩がお菓子をくれるとは思わなかった。ありがとう。

明日は卒業式、高島屋で気になった桜のネクタイを見に行って似合ったら買おうかな。