3/21

今日は家電を買って、焼肉を食べに行った。

家電はドライヤー、テレビ、炊飯器、電子レンジを買った。掃除機を買う予定だったけどクイックルワイパーなどで代用できると思ったので買うのをやめた。少しお金が浮くと思ったがテレビが4万もしたため合計8万近い金額になった。思ったより高くなってしまった。

焼肉はブラックホールという所に行った。お肉は美味しいし、サイドメニューやお肉のお供の種類が豊富だった。しかし、時間が過ぎるのが早く感じてお腹はいっぱいだったけどもっと食べれたかな?と思ってしまった。最近食べ過ぎ、、飲みすぎで吐くこともあったのでこのくらいで止めて正解だとは思う。

明日はテレビダイやレンジ台、アイロンを買えたらと思う。