3/12

今日はラストバイト!!

大学2年から同じ場所で3年間働きました。長かったですねー。いろんな人と働きました。そんな機会があってとても幸せだなと思います。最後はバイトの後輩がタルト奢ってくれたし、タルト食べれたしとても良かったです。バイトに悔いがあるなら恋愛的な出会いが欲しかったな笑みんなすぐやめる笑
高校生の時にどんなバイトがしたいか全然考えてなかったけど、接客やだなーとは思ってた笑それでも接客のバイトを3年間続けた自分を褒めたいです。成長したと思います。
今日、後輩に大人にかわいがってもらえるのは学生のうちだよと言われ、「確かに、そうかも」と少し怖くなりました。社会人では同じ立場の社員という心持で職場の人と関わっていけたら良いと思います。

ー-バイト終了ー-

明日は野球見るのかな、挨拶もするかな、運転する