2/1

今日は卒論発表の練習

もう1月が終わり、2月になりました。

午前中に発表練習をしましたが、質問に答えられませんでした。本番では答えられるようにしっかり準備したいと思います。

午後は見逃しドラマを見ていました。

天久鷹央Ⅲ密室のパラノイアを読了しました。
小鳥先生が異動にならなくて良かったです。めずらしい症例であったり、症状の併用連鎖だと素人では考えることができませんが、自分自身で溺死を起こしたんだろうなとは思っていました。でも自身で溺死なんてあり得るのか!とも思ってしまいます。刑事要素眺めだとちょっと退屈してしまいました。登場人物の掛け合いがおもしろいんだなと思いました。Ⅳも買うつもりなので楽しみです。

明日は久しぶりのバイト