1/25

今日は大学へ

行く途中に本屋によって天久鷹央Ⅲを買うつもりでしたが、在庫がありませんでした。残念。

昼食は学食でトマトリゾットとコロッケを食べました。コロッケは衣がしなしなかと思いきやサクサクで美味しかったです。

卒論発表のパワポと卒論について教授と話し合いました。そんなに修正点はなかったです。卒論は修正してほしかったのですが、ある程度書けていれば良いみたいでした。論文投稿の際はしっかり書かなければいけないそうです。

藤原さくらちゃんの出てるファイトソングを見ました。ツンツンしてるとこやちょっと照れてるさくらちゃんがすごくかわいかったです。このドラマで知名度が最上昇してるらしいです。

明日は暇日