1/15

今日も暇日

午前中は英語の勉強とビジネスの勉強。昨日より時間かかった。

昼はラーメンを作って食べた。

卒論は午後から取り掛かってまだ案はぐちゃぐちゃなまま。

最近の本は「天久鷹央の推理カルテ」を読んでいます。知念実希人先生の作品「硝子の塔の殺人」が面白かったので他も読んでみたくなった次第です。表紙がPOPだと思っていたのですが天久鷹央は女で表紙の人物だと知り驚きました。見た目は幼いながらも病院内外の不可思議なことをパパっと解決するのが面白いです。医療情報なども混ぜてくれるので勉強になるし、ストーリーが区切れているのでとても読みやすいです。

明日は今日より勉強して筋トレできるように頑張るぞ。