1/11

今日は暇日

実験がひととおり終わったので大学に行くことなく暇な日が続きそうです。
午前中は英語の勉強をしました。
今日は天気が悪く、お店にダンベルを取りに行くのを諦めました。明日行きます。
体の不調、吐き気などはたびたび起こってしまいます。なかなかつらいです。気分も下がってしまうので。
筋トレもしました。

ドラマ見ました!ファイトソング!私は藤原さくらちゃんのファンなので見ようと思っていました。主演の清原果耶ちゃんもドラマで見ることは少ないので気になっている女優です。1話は後半だけ見ましたが6年くらい前のラヴソングみたいに歌と悩んだ少女がテーマになっていて共通点を感じました。最後間宮祥太郎が”付き合ってください”とか言ってたけど急だよね笑
さくらちゃんの歌声もドラマ内で聴けたらいいな。

明日は晴れでしょう。全国的には寒波が厳しそうです。