12/30

今日は沼津へ行きました。

沼津港に行って海鮮を食べました。
私はアジの天丼を食べて、家族から生のサーモンやマグロ、ブリ、イカ、シラスを少しもらいました。その中でブリはおいしかったと思います。今度、回転すしではハマチやブリを食べようと思います。たれのかかったご飯が食べたかったので天丼を頼みました。アジの天ぷらが4枚入っていてとてもボリューミーでした。おなかいっぱいです。
次は五竜の滝に行きましたが休園のため入れませんでした。代わりに駒門風穴に行って鍾乳洞のような富士山の溶岩後を見に行きました。洞窟の中を歩いたりできたので楽しかったです。
帰りのSAでお土産も買いました。

明日は大晦日。お墓参りや掃除をします。