12/18

今日は野球の試合

午前中は英語の勉強をしました。
野球の試合ではレフトを3回、ピッチャーを2回、打席には3回立ちました。
レフトでは1回守備機会があり、フライを取りました。久しぶりなのでミスしなくて良かったです。ピッチャーは思ったより球が走っていて気持ちよく投げることができました。バッターではファーストフライエラーとセカンドゴロエラーとショートゴロでした。バッターはうまくいきませんでした。
終わってから背中がバキバキです。明日は筋肉痛だろう。
野球の試合があったのにも関わらず家で筋トレもしました。前より肩の筋肉が落ちたかも。もっとやらなきゃ。

野球が終わって家ではドラマを3本見ました。どれも最終回でした。

明日はバイト。夕方からだからそれまでは卒論のことをやろう。