12/7

今日は輪講

午前中に輪講資料を作ったんだけどいつものような感じにはならなかった。今まで調べたことや有益だなって情報を小出ししました。まあそれで乗り切れたからいいけど。

午後は無印にタートルネックセーターを買いに行った。1990円の白を買うつもりだったけど下着が透けたので、色付きのセーターじゃなきゃダメかなと思いました。1990円はちょっと薄いかな。2490円のもあったのでそれを着てみると、白はまたしても下着が透けました。他にブラウンとワインレッドを着てどっちも買いたいとなりましたが、ワインレッドの方が明度があるのでそちらにしました。ほんとは2つほしい笑

明日は楽しみが待ってる。が、早く起きて学校に行かなければ。荷物も多いし雨っぽいのは嫌だけど。