12/2

今日は日比谷、六本木で大人デート

髪をヘアアイロンでくるくるにして、セットアップを着て、黒の革靴を履いて大人っぽくしました。カチッとしててかっこいいです。
日比谷ではLEXUSとコラボ?してるスピンドルってとこでお昼を食べました。サンドウィッチ目当てていったのですが4種のデリの方がボリュームもあっていいなと思いました。今度はそれを食べに行きたいと思います。
六本木ではミッドタウンのイルミネーションを見に行きました。きれいでした。
夜ご飯はぎょうぱお(餃包)という水餃子を食べに行きました。他にも焼き餃子やよだれ鶏を食べて、全て美味しかったです。よだれ鶏は舌と喉の奥がしびれるくらいの辛さでした。

帰りに気づいたんだけど、鏡面加工の革靴に傷がついてた!こんな早くつくんだって。ちょっとこすれただけの浅い傷だからぱっと見はわからない。家でお手入れして目立たないようにしよ。

明日は研究。12月もすぐ終わるのかな、、