11/21

今日はバイト

今日は混んだ、汗かくくらい大変だった。

Regal
革靴の試着してきたー。セール品はワンサイズしかないって店員さんが言うから、買っちゃった。試着するだけだったのに、。でもめちゃくちゃ悩んだ。2つのうちどっちがいいかなーって。決め手はデザイン!今ある革靴がプレーントゥだからUチップのほうにした!2,5000が割引券とかポイント使って15,000で買えた。お買い得。

雨が夕方から降る予報だったけど、自転車で行って、帰りは天気アプリがもうすぐ止む予報だったから、帰りも自転車で帰ったんだけど、雨降ってきた。もう寒くて、家に近づくにつれて雨量が多くなるから大変だった。革靴買ったのに、雨の中持って帰ることに。

明日は研究、明日は雨だからバスで行かなきゃ。