9/29

茨城へドライブ

お昼ご飯はブロンコビリーというステーキ屋さんに行きました。私はハンバーグが食べたい気分だったので行きました。ハラミステーキが美味しそうでしたがハンバーグをたべるつもりだったので俵ハンバーグを頼みました。サラダ、スープ、ライスがついてきてハンバーグも肉汁があふれ出てステーキのように美味しかったです。

時刻は13:30、ここから高速で一気にひたち海浜公園

15時に到着。17時に閉園なので少し急がなければ、、敷地も広い。時期的にコキアしか見られなかったですがそのコキアが緑やや赤く染まってしてきれいでした。その量も多かったのですごかったです。
歩き疲れた。。

閉園後大洗のビーチに暗かったけど行って、18時30分から高速で帰りました。

帰りは終電に何とか間に合い、疲れと眠気に襲われながら家に到着しました。夜ご飯を食べていなかったので家に用意してあったものを10分でかき込み寝ました。