9/28

久しぶりの輪講

中間発表後、昨日は実験をして今日は輪講です。輪講の内容はただ下級生に中間発表でやったことを発表するだけでした。もっと今後について議論していくのかと思いましたが拍子抜けです。個人面談の方が研究している気分だな。でも次回から文献を発表していくのでしっかり発表できるように準備しなきゃ。

コメダ珈琲で初めてフードを食べました。鶏肉のサンドイッチを頼みました。おなかが空いていたのでフードを頼みましたがやはりボリュームありますね。おなか空いていたからこそ全部食べられたのだと思います。普段ならシェアしようと決めました。

明日は日産ノートでドライブする予定。運転することが楽しみ。