9/20

野音最高!

藤原さくら野外音楽会、最高に楽しかった。感染対策として一席ごとで声を出したりするライブじゃないから安全に楽しめた。
出てきてまず感動、衣装が花柄白のワンピースで西洋のお嬢様かと思った。最初はマイクを持って歌ってて、その姿が輝きすぎてた。someday聴けて良かった、ずっと生で聴きたかったんだよ。君は天然色は自分の中ですごく盛り上がった。just the way we areも聴きたかった曲!からのoh Boy!はすごいアレンジだった。give me a breakは今まであまり聞いてなかったけど、生で聴いて好きになった。ラタムニカも生で聴けたー!monsterからはバックライトの演出に感動した。緑、青、赤だったり、光の動きね。新曲mother聴いたときはこれからの代表曲になりそうな壮大さを感じた。ゆめのなかが流れると終わりが近い気がしてきて、さみしかった。アンコールないこと知って、NEW DAYで終わりかと思ったらお月さまを最後にもってきてくれて、最高の締めだった。最高!DVD出たら買ってドライブで流したりしたい。髪色も明るくてかわいかった。コロナ禍で頑張って開催してくれて感謝です。あと、いつもより声が出てた気がする。体中に響いた!

 

シャーロックホームズ3作目に突入、アイリーン・アドラーが出てきた。