9/6

昼食のうどんがなんと100円に!

ショッピングセンター内のうどん屋さんで社割を使っていつものように注文したら、なんと100円と表示されました。レジの人が間違えていると思い、「これでいいんですか?」と聞いたら、期間限定で社割+クレジット決済ならそうなるそうです。100円にびっくりしました。今朝、そのクレジットカードを作ってきて、もう特典に出会えるなんて。明日も利用しようかな。

ジムに5日連続

5日連続ともなると体が疲れてきて、「今日は休もうかな」と思うのですが、行こうかなと思うとトレーニングをする気になって行ってしまいました。代わりに明日休もうかな。それとも体の限界までジムに何日連続で通えるか挑戦してみようかな。