2022-05-07から1日間の記事一覧

5/6

バスで帰るバス停に着いたときなんか気持ち悪かった。香水をつけたせいかな。バスはまた昼便で寝る以外することないので寝すぎた。 移動で疲れたので夕食はコンビニの冷やし中華

5/5

今日は予定なし、ゆっくり休もう寝るしかしてない、ごろごろdayになった。 夜は急遽友達とご飯の予定ができたので食べに行った。気になってた居酒屋に行ったけどいまいちだった。もう行かないかな。 明日は寮に戻る日

5/4

朝はラヴィっとでやってたパン屋、メゾンカイザーのクロワッサンとCinnabonのシナモンロールを食べた。どっちもおいしかった。朝からパンを3つ食べたのでおなかいっぱいになった。午後はお台場の科学未来館に行った。展示の内容が難しかった。体験するのは…

5/3

午前中は大学の友達と会った。友達はゴルフの打ちっぱをしていてゴルフの打ち方になってないけど打てていてすごかった笑 午後は横浜デートした。シーバスに乗ってベイブリッジの下とか行った。意外と良かった!晴れだしなおさら。夕食は鉄板焼きのコースを食…

5/2

午前中は髪を切りました。その後一人で焼肉ライクに行って昼食を取りました。午後はバイト先に挨拶に行きました。何も変わってなく、お客さんがおらず入りやすく、店長とかと話しやすかった笑ユニクロ、無印で服を買った。着てみたかった襟なしのシャツをお…

5/1

実家、、初日は雨 雨だけど靴洗った。乾かなかったけど明日の晴れで乾くだろう。生乾き臭がなければいいな。 ヤマダ電機に冷蔵庫を見に行った。予算は3万だったけど、余裕で越してきた、5万。値切りも少ない。買うのは勤務先のとこでいいや 久々にアイスを食…

4/30

帰省の日 長島ジャズドリームを経由して帰った。ジャズドリームでは誕生日プレゼント用のネックレスを買いに行った。普通のお店で買うより30%オフで買うことができたのでラッキー。自分用に良いジャケットがあったけど定価だったので買わなかった。その後少…