2022-03-31から1日間の記事一覧

3/31

今日は学生最後の日 もう今日で学割が使えなくなるのか笑、ありがとう学生生活、さようなら。これからは一般人、社会人として頑張って生きていきます。大変なんだろうな、今はたぶん社会人生活を甘く見てるからOh My GODってなりそう笑 明日は入社式、しっか…

3/30

今日は上野でお花見 まず名古屋に行き、名古屋城で1人お花見をしました。満開の桜とお城のショットがとても映えました。名古屋は上着を脱ぎたいくらい暑かったです。昼食は湯葉きしめんを食べました。味噌系の名物料理と迷いましたがあっさり系にしました。 …

3/29

今日は亀山を探検 午前中は近くのスーパーに生活必需品を買いに行きました。そのスーパーは食品はもちろん、衣料品や本、100円ショップまで入っている大きなとこでとても便利です。昼ごはんは夜と兼用にして豆腐ともやしと豚肉の炒め物と米です。 午後は隣町…

3/28

今日は引っ越し日 朝から4時間かけて三重県まで行きました。新しく住む、とりあえず1年?の所は駅から遠く、田んぼばかりの場所です。会社から自転車を借りれたけど、初日から「車欲しい」と思ってしまいました。荷物が部屋に届いたので午後3時間くらいはず…